SSブログ

タモリ、あこがれの吉永小百合に大照れ!食事誘い「いいとも!」 [エンタメ]




スポンサーリンク


笑っていいとも!」にタモリ憧れの吉永小百合が中継で出演!

「少しお休みになれるんですか?」
とあこがれの人からの問い掛けに、タモリは「はい」と大照れ。
周囲から「緊張してる」などとツッコミを受けていた。

最後に今度はタモリが「また私と食事をしてくれるかな?」と問うと、吉永も「いいとも!」と応じた。

吉永の「いいとも」出演は初めて。タモリは吉永と会うことを目的に名物コーナー「テレフォンショッキング」を始めたとされるほど熱烈なサユリスト
2人の番組での共演は、82年にタモリが司会を務めていた日本テレビのバラエティー「今夜は最高!」以来、
32年ぶり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。